:: admin ::: NewEntry ::

This Category : オフ会

--.--/-- *--*

5月20日-IN大阪-

2012.05/22 *Tue*





13時に難波待ち合わせやってんけど
ちゃんと着いたんやけど

場所わからんくて迷子。南海の改札前がわからんくて迷子

めっちゃ怒られた。ごめんなさい(゚Д゚)!!!!!!

きりぼんまだやったし串カツ行って
昼からビール飲んだ。若いってすごい。

ビールからのきりぼん合流

お好み焼き食べたい!ってなっちゃん。
焼肉食べたい!ってなっちゃん。
たこ焼き食べたい!ってなっちゃん。

うるせーよ(笑)

お好み焼き屋行って、またビール^p^
ふぁびはメガジョッキとか頼んでたで、若いってすごい。

モダン焼きと塩焼きそば頼んで
AVAの話で盛り上がったw

そのあと貞子3D見に行ってんけどさ、
うん、感想?え?感想とかいる?

んま、楽しかったよ^^^^^^^^^^^^
すっげーおもろかった^^^^^^^^^^^^
ってなっちゃんが言ってた。
いやーよかったよ^p^p^p^

正直、2回はいいかなって内容かな^p^;

映画のあとは釣り居酒屋!!!!!!!!!
釣った魚を食べれるって店やな。
すごかったで!なんか、すごかった!!!
騒がしい店やったで!!!!
ふぁびとなっちゃんが釣り勝負に出かけてる間、
きりぼんと貞子について熱く語ってた(笑)

クラン立てる話にもなって
とりあえずクラン名の候補が
「すかいとぅりー」
「Teamしょうちゃん」
「しりとりんごりら」
「鯛つったどー!」
「うわばきぱくぱく」

まともなのなかったよね\(^o^)/

ふぁびが釣ったみたいで刺身と焼き魚食べてんけど
うんまい!うまい!うまかった!!!
焼き魚はおいら苦手やから一口で終わったけどw
またあそこいきたいなーw
新宿にもあるらしいよ!またそこで飲みするらしいよ!

おなぱいになって、ネカフェ行った(゚Д゚)
初めてのネカフェ(゚Д゚)
4人並んでAVA(笑)
やりづらいのなんので、でもKILLは取れたで!おいら!
なっちゃん不調過ぎて笑ってたけど
ふぁびのキーボードが壊れて「w」キーが「z」キーになったり
見てて不思議な行動してたwwwww

そっから事件は起きた。
ネカフェ空気悪いし、寒いしで
おいらとふぁび、なっちゃんさえも
体調崩すwwwww

いや、でもすっごく楽しかった!!!
いつものメンバーやったけどそれもそれでいいのなw
次は神戸?新宿?どこ?んま、近々おいらも東京行くっぺさ。


高熱のため大人しく映画でも見よう。よし!


| オフ会 |

Copyright © ちび汰のおでんはc4 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
